オール富士さん!活動終了のお知らせ
 
日頃より多大なご支援、ご協力をいただき心より感謝申し上げます。
2023年3月をもちまして、「オール富士さん!」の活動は「発展的な解散」という形で終わります。

富士市には世界文化遺産の富士山があり、私たちは富士山のさまざまな恩恵を受けています。そんな富士山に感謝しつつ、富士山のふもとのまちとして何かできることを発信しようと、2013年に富士山が世界遺産登録された直後に有志が集って活動が始まり、およそ10年。皆さんと共に歩んだ道の中で、『こころの資産 こころ・ここ』を広く伝えられたのではないかと思っております。

最後に、関わった方々との交流の場を設け、これまでの活動を振り返りながら、今後への期待を込めたいと思います。
 
オール富士さん!発展的解散の会
2022年11月29日(火)18:00〜 ※人数に制限があるため関係者のみになります
富士市吉原2丁目10 富士市民活動センターコミュニティf
 
 
オール富士さん!活動報告書
 
オール富士さん!(ほぼ)10年間の活動をまとめた報告書を発行します。解散の会で配布します。
会に来られない方で希望する方は、事務局までご連絡下さい。

オール富士さん!事務局 太田 電話0545-38-0088

 
 
 
ホームオール富士さんについてご協力していただける方&団体へ活動予定活動記録お問い合わせ